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トラック交通共済ロードサービス

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「トラック交通共済ロードサービス」のご案内

(有料のサービス)

「トラック交通共済ロードサービス」は、「三交協ロードサービス」において対象とならない車両やトラブルに割安な料金で対応します。 利用料金は、利用者の自己負担となりますが、当月締めの翌月末支払となり、現場でのお支払はありません。 (トラック交通共済ロードサービスは、全国トラック交通共済協同組合連合会と当組合が「JHRネットワークサービス(株)」(JNS)と提携して実施しています。)

1 24時間・緊急サポートサービス

①緊急受付対応・24時間/年中無休体制 事故・故障等車両のトラブル発生時においてトラブル車両の組合員運転者からの緊急受付を24時間/年中無休体制で対応します。 ②応急処置のアドバイス/出動支援 組合員の事故・故障等車両のトラブル発生時に安全の確保並びに車両トラブルにおける応急処置のアドバイスを行います。 ③緊急連絡/案内サービス 要請により、会社等に対し緊急連絡・状況説明を行います。

2 搬送サービス・レッカー牽引サービス

事故・故障等車両のトラブル発生時において、組合員車両が自走不能の場合、トラブル発生地点より最寄の修理工場等へ積載車およびレッカー車による搬送を行います。

3 現場緊急サービス(現場対応可能な応急修理)

①カギの開錠 ②バッテリージャンピング ③スペアタイヤの交換 ④燃料切れの現場緊急サービス の他、現場対応可能な応急修理作業(軽作業)を行います。

4 作業範囲

JNSのロードサービスマニュアルに基づき、通常実施している資機材と装備による処理可能な範囲で行います(特殊事情及び法規の制限等により、一部サービスの提供ができない場合があります。)

5 作業料金の請求

車両共済で補償される場合や、事故の相手方に請求できる場合であっても、ロードサービス料金の請求は必ずロードサービスを受けた組合員に対して行います。

ご利用方法

コールセンター「イザ・コール」へご連絡ください。 iZA CALL 24時間365日受付 0120-94-1356 上記のフリーダイヤルは、「三交協ロードサービス」と共用です。


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